ああ
No.212489
メインとゴール裏が、どうこう言ってますが、訳け有って、明日私は、金沢ゴール裏でカターレを応援します。
応援するなら、何処にいようが、声を出そうが出すまいが関係ないと思います。
マナーを守って、グッズはつけませんけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る