ああ 2026/05/02 10:54 Chrome No.212489 メインとゴール裏が、どうこう言ってますが、訳け有って、明日私は、金沢ゴール裏でカターレを応援します。 応援するなら、何処にいようが、声を出そうが出すまいが関係ないと思います。 マナーを守って、グッズはつけませんけど。