ああ
No.215204
j3時代、近い順位のチームがコケると富山もコケるってことしょっちゅうだったけど、100年構想では全くそんなことなくなってる。2位3位が負けても富山は勝利ってのが多い。EASTに比べたらj3勢が多いかもしれないけど、j1から落ちてきた新潟、昇格候補筆頭の徳島、相性最悪の今治が居るグループで本当によくやってるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る