ウイニングブルー
No.21742
Vivaカターレ!1
今日は萱沼優聖選手にお越し頂きました。

良かったですね昨日は
「そうですね」
昨日の試合を振り返っていかがでしたか?
「難しい試合内容だったんですけど、最後悪いなりにも1点取れて、勝ち点3が取れて非常に良かったです」
後半ロスタイムですよ。92分ですもんね。CKからのボールを内田錬平選手が頭で合わせてゴール。
メッセージ『久々に勝ったー。そして萱沼選手、初めまして。昨日見に行って来ました。萱沼選手も動画で見たらチャンスを沢山作ってましたけど、後半ロスタイムに内田君に皆持っていかれて残念でしたね』
チャンス沢山作ってましたよね
「でもそれを決めきれなきゃ、FWとしての仕事なんで、そこは全然まだまだ甘いんで」
試合前に朝日選手が皆に気合の声かけをしていたとHPに載っていましたが、試合前の雰囲気はどうだったんですか?
「ホームでずっと勝ちが遠退いてて、目標としてはやっぱりJ2昇格っていうのがあったんで、昇格するためには負けられないんで、勝つために頑張っていこうっていう話を試合前に」
その気合が皆さんに伝わった感じでしたよね
「そうですね」
質問『Jリーグの特別指定選手という制度で学生でありながらプロの試合にも出場されていますが、どうやって両立されているんですか?』
「今は夏休み期間なので、そこは上手く大学と話し合いながら、こっちの方に参加したりとか色々行き来したりして上手く、はい」
特別指定選手っていうのはどういう制度なんですか?
「大学の方も公式戦でリーグ戦があるんですけど、その大学の方の試合も出ながらプロの試合にも出れるっていうそういう制度です」
沢山いるんですか?
「関東だけだったら今は現時点では5人とか詳しくは分からないですけど、それ位いると思います」
『趣味は何ですか?』という質問が
「趣味は映画鑑賞ですね」
洋画ですか?
「洋画ですね」
今映画見に行ってる時間は無いですかね?
「忙しいって言えば忙しいですけど」
DVD?
「いや、映画館に行って見るのが好きですね」
富山に来て7月からですもんね
「そうですね」
初めての富山だったんですかね?
「そうですね、初めてでしたね」
1993年8月6日生まれ。誕生日の日は富山で?
「富山で迎えました」
仲間の皆さんにも祝って貰いました?
「そうですね、はい」
富山は大分慣れましたか?
「最初に来た頃よりは大分慣れましたね。皆富山の人も凄い良い人ばっかりなんで」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る