ああ
No.219011
伊藤は怪我が続いていたので、ポジション的にまだフル稼働前提で計算しづらいのかもしれない。それとWBに求める役割との兼ね合いが大きいのではないだろうか。実際、よしきや布施谷を見ても、ドリブルでPA内侵入プレーは出来るタイプではないので。
とにかく今は、90分走れるコンディション優先なのだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る