ああ
No.219134
こんな事もわからず肩書きでしか選手を評価できないとは…素人の怖いところっすね😅
サッカー視点でも人間性含めても民度が低いとは前々から感じていたが最近の掲示板は特にね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る