ああ
No.219137
>>219108
前も言ったけど、J1のチームと試合してないのに
星を付けるのは恥ずかしい。天皇杯やルヴァンで
優勝したのなら付けるのは当然ですが。
でも、この一生に1度になるであろう百年構想リーグで
優勝するということはカターレにとって
知名度をあげたり、クラブを成長させるのに大事な試合になるとおもう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る