ああ 2026/06/02 20:20 Android No.219137 >>219108 前も言ったけど、J1のチームと試合してないのに 星を付けるのは恥ずかしい。天皇杯やルヴァンで 優勝したのなら付けるのは当然ですが。 でも、この一生に1度になるであろう百年構想リーグで 優勝するということはカターレにとって 知名度をあげたり、クラブを成長させるのに大事な試合になるとおもう。