&ロ井戸 2026/06/02 21:37 Android No.219158 応援して盛り上げてくことしかできないサポーターが「うーん。まだまだ。」とか言っててどうすんの! 俺らは土曜に優勝するしJ1に行くんだよ!行くんだよおおお!