&ロ井戸
No.219158
応援して盛り上げてくことしかできないサポーターが「うーん。まだまだ。」とか言っててどうすんの!
俺らは土曜に優勝するしJ1に行くんだよ!行くんだよおおお!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る