ああ
No.219162
今の富山のサッカーは、良い意味で運動量やハードワークに強く依存していて、そこを除いたときに個で違いを作れる選手はいない…個での勝負って再現性が低いから富山のサッカーが弱者サッカーに走ったと言われる理由なのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る