あお
No.219602
男性 富山サポーターさんへ
明日の決勝楽しみですね!試合の前に、前泊の方、朝ご飯仙台朝市オススメですよ!海鮮からラーメンまで取り揃えてます!明日、泊まる方、仙台駅東口のヨドバシビル、美味しいもの市場(だったかな?)楽しいので堪能してください!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る