ああ 2026/06/06 22:24 Android No.220686 今日初めてゴール裏行きました。声ガラガラなるまで必死に応援した。選手達も必死に戦ってくれた。結果は悔しいけど悔しいと思うのは自分達に誇りがあるからだ!試合も楽しかったけどゴール裏で声出して皆で応援し、皆で喜び皆で泣くのは最高の経験になった。シーズン始まったらまたゴール裏で声枯らすんだ!