ああ
No.220686
今日初めてゴール裏行きました。声ガラガラなるまで必死に応援した。選手達も必死に戦ってくれた。結果は悔しいけど悔しいと思うのは自分達に誇りがあるからだ!試合も楽しかったけどゴール裏で声出して皆で応援し、皆で喜び皆で泣くのは最高の経験になった。シーズン始まったらまたゴール裏で声枯らすんだ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る