数検3級
No.220714
後半はボールを支配していたのか、それとも持たされていたのか、シロートの私には正直よく分からなかった。

でも、結果的に追いついたんだから、ボールを支配できていたということなんやろうね。

これって本当にすごいことやと思う。だって相手は仙台やし、場所もユアスタやったからさ。

ゴール裏にいたけど、仙台サポーターが意気消沈していくのがはっきり伝わってきたよ。アウェイの醍醐味やね。

PK戦負けはしゃーない。むしろ、あそこまで持ち込めたこと自体が、今のカターレがフロックじゃない証拠やと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る