数検3級 2026/06/06 23:07 iOS18.7 No.220714 後半はボールを支配していたのか、それとも持たされていたのか、シロートの私には正直よく分からなかった。 でも、結果的に追いついたんだから、ボールを支配できていたということなんやろうね。 これって本当にすごいことやと思う。だって相手は仙台やし、場所もユアスタやったからさ。 ゴール裏にいたけど、仙台サポーターが意気消沈していくのがはっきり伝わってきたよ。アウェイの醍醐味やね。 PK戦負けはしゃーない。むしろ、あそこまで持ち込めたこと自体が、今のカターレがフロックじゃない証拠やと思う。