ああ 
No.220722
現地より今帰還。
遠征史上最高に痺れて疲れて楽しくめちゃくちゃ悔しい!
とりあえず宮城ユアスタ最高!
マジでベガサポは凄かったよ
何年かかるかわからないけどうちらもあの熱量再現したいな!
なんだか今日はいろいろと激しく疲れたけどなんだかんだ最高!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る