ああ
No.220725
グッドルーザーと社長も言っているが、その通りだと思う。ずっと勝ち続けることはできないし、負ける時にも試合を楽しんで感動できるかが大事だと思う。
今日の試合は身内贔屓だが仙台ファン以外はカターレに感動したのではないだろうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る