ああ 2026/06/06 23:48 iOS18.7 No.220725 グッドルーザーと社長も言っているが、その通りだと思う。ずっと勝ち続けることはできないし、負ける時にも試合を楽しんで感動できるかが大事だと思う。 今日の試合は身内贔屓だが仙台ファン以外はカターレに感動したのではないだろうか。