ああ 2026/06/07 19:51 Android No.220944 選手のみなさん構想リーグお疲れ様でした。 ハラハラドキドキ涙涙の感動的な試合を 観せていただきありがとうございました。 オフ期間に入りますが、オフ期間はゆっくり休んで、 心身ともにリフレッシュしてください。 8月からのリーグ戦はまた一緒に戦いましょう! 精いっぱい応援します!!