ああ
No.220944
選手のみなさん構想リーグお疲れ様でした。
ハラハラドキドキ涙涙の感動的な試合を
観せていただきありがとうございました。
オフ期間に入りますが、オフ期間はゆっくり休んで、
心身ともにリフレッシュしてください。
8月からのリーグ戦はまた一緒に戦いましょう!
精いっぱい応援します!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る