ああ
No.220948
>>220945
1番悪いのは荒らしだし、それをしっかり通報してくれる味方がいるから気にするほどでもないよ
あと荒らしの挑発にのらないこともおすすめするよ
下手に挑発に乗るとろくな目に合わないのは今回のリーグで痛感してるしね
次のリーグも一緒にカターレ全力応援しましょうボス!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る