ああ
No.221062
「J1昇格への基盤はできつつある」「観客動員が少ない」
「専スタ建設には口出し出来ない」現状の県総では観客動員を増やせるだろうか?1,000人前後維持出来るだろうか?駐車場問題シャトルバス出発時間問題後半42分過ぎると結果を待たずに帰宅する人多々自分は観客動員予5,000人越えると自宅から応援隊に徹する応援以上に県総までの往復に疲れる更なる補強を期待しますよ社長アンド補強部長

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る