ああ
No.221216
そもそも仙台の林は富山のプレースタイルと合わないからいらないかな。ビルドアップ主体のサッカーと合わないし。決勝でもゴール前で芋ってた印象しかない。前でたことあった?笑
ということで今回はご縁がなかったということで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る