わぁー
No.221234
>>221212
去年J2で厳しい戦いをして、J3が多いWEST-Aで上位になった。決勝では負けた
強いとは思いますが、選手が富山に来たいのかと思うのかは分かりません。チーム人件費からしたら魅力はないですよねー
今の戦力で上位を目指して欲しいと思います!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る