ああ 2026/06/09 22:04 iOS18.7 No.221238 >>221234 社長がJ1行くって言ってるんだ 強化費の上積みはするらしいし 富山サポが今の富山に魅力を感じられないみたいな発言はどうかと思う 他サポなんだろうけどね