ああ
No.221238
>>221234
社長がJ1行くって言ってるんだ
強化費の上積みはするらしいし
富山サポが今の富山に魅力を感じられないみたいな発言はどうかと思う
他サポなんだろうけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る