ああ
No.221421
>>221413
過去2年、ずっと同じですよ。
カターレはあらゆる面でチームも企業も成長しているが、ユニフォームだけは…。
仕方ないかもしれないけど、初めてユニを買おうと思った人、特別大会を買ったけどご祝儀で色違いを買ってあげようと思った人、色々な人の思いが通じないんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る