ああ
No.221434
受注でこれならGoldwinの供給能力やろうなあ。かといって他のサプライヤーに変えることもできないだろうし、サポが増えればより問題になっていきそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る