ああ
No.221911
最悪の開幕カードになったな
八戸と秋田には負けるだろう
今治になんとか勝ちたいところだが、現実的には引き分けねらいか
1分2敗だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る