&ロ井戸
No.221930
個の話をしだしたらそれこそ上はうじゃうじゃいるからキリがない。そして悲観しすぎるほど個が足りてなさすぎることもないと思う。ちゃんと見てたら個で勝ってるとこもちゃんとあったよ。全く足りてないということはない。
カターレのサッカーはこれ!というのが構想リーグ中で示せたのは大きくてそれに結果もつけたから花マルでしょう。
あとはこのベースに、それこそ個の力を加えるのみ。それは補強だったり現有戦力の底上げだったりで伸び代満点の魅力的なチームだと思う。
スペシャルな個の力に依存しすぎない編成は正解だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る