ああ
No.222095
J1昇格を徳島ではなく富山でと、選んだことがうれしいよ。徳島さんのほうが昇格の可能性あっただろうに、ありがとう、応援するよ、清志郎!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る