ああ
No.222121
坪井が決まったなら次は安光だ
リーグ戦は長丁場だから香川、西矢、安光で左CBたのむで

でもふとおもったけど西矢は右の方がなじみあるな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る