ああ 
No.222124
安光、3CBの一角でフィットすると思う?
個的には、安光はサイドでビルドアップして前に行きたい選手だから、サイド攻撃がほぼない今の富山のスタイルには合わない気がするんだけど、みんなはどう見てる?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る