ああ
No.222129
どのポジションでも富山には合わない気がする。
安光の強みってサイドの低い位置からビルドアップに関わって前に攻めていくことだけど、今の富山ってそもそもサイド攻撃ほとんどないしシャドーがサイドでボール持ってそれをWBがオーバーラップで追い越すプレーもない。
WBに置いてもただ上下運動させられるだけで、安光の良さが全部消えそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る