ああ
No.222536
>>222535
確かに
でも安光は元々味方の動きを使ってオーバーラップする選手だからサイドに孤立させたほうが活きる伊藤とは違う気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る