ああ
No.222618
能力があるのに試合にでれないなら、試合に出れるところに移ったほうがいいよ
なんで合わない場所でくすぶることをわざわざ選ぶ?
合わないチームにいるより試合にでたほうが良くない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る