ああ
No.222620
怪我が無ければ、安光も出場機会が増えたと思う。もちろん実情はわからない。確かな事はクラブが安光を必要として契約延長した。
それ以上の、選手へのリスペクトに欠ける話をする必要がある?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る