ああ
No.222921
引き抜きなかったら普通に凄くね?
選手の富山愛が強いのか、社長、監督、コーチ、強化部長などのフロント陣が頑張ってくれたのか、安達監督のサッカーがやりたくてたまらないのか、
どれにしてもサポーターにはプラスだと思うなー
ますますカターレのことが好きになってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.222931
>>222921
多分百年構想で2位までいけたしJ1も狙える位置に来たからこのチームでJ1いきたいってみんなが思ってくれての漢気残留と予想。

ああ
No.222926
>>222921

100年構想リーグの終わり方がなんか
To be continue感が凄かったから
次はNo1でJ1昇格って選手達が思ってたらいいね!

ああ
No.222922
>>222921

漏れ聞こえてくる情報だと、松本の強化部は泣いて選手を遺留したけどダメだったと…。
富山も裏では様々な話し合いがあったと思う。
マジで亀ちゃんは完全に諦めていた。


🔙TOPに戻る