ももも
No.222937
無理に全員残留してほしいとは思わない
j1からオファーがあるなら挑戦してほしいしベンチ外の選手達は試合に出られるチームに移籍した方が本人のためになると思う。
決めるのは選手だからなんとも言えないが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る