ああ
No.223204
新聞記者さんは私の経験上、都合良いように解釈して記事にすることがあります。そこに、本当の意味の真実が書かれているかといえば、そうでないケースがあります。
書かれる立場と書く立場、対極に見えて、時に融和している面もあり、一概には言えませんが、
とにかく一喜一憂することではない。のは間違い無いです。
ただし、発信する責任は記者および会社にあるので、気をつけていただきたいものです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る