ああ 2026/06/25 23:31 Android No.223209 >>223205 奈良ではトップ下の位置で使われてたっぽいから富山ではシャドーで使われるんですかね?ただ、シャドーはある程度計算できる選手も多いので、できればボランチとしてプレーしてくれた方がチームとしては助かると個人的には思います。いずれにせよ早くプレーが見たいですよね。