ああ
No.223205
それよりも國武の話しようぜー
どんな選手かみんな(特に奈良サポ)教えてよ
あと今日練習見に行った人の感想とか聞きたいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.223209
>>223205

奈良ではトップ下の位置で使われてたっぽいから富山ではシャドーで使われるんですかね?ただ、シャドーはある程度計算できる選手も多いので、できればボランチとしてプレーしてくれた方がチームとしては助かると個人的には思います。いずれにせよ早くプレーが見たいですよね。


🔙TOPに戻る