&ロ井戸
No.223208
なんだ。全削除したのか。文字を扱う仕事のプロだからそれなりの覚悟を持って書いたと思ってたけど何か残念。
削除せず堂々としてくれた方が彼の記事に熱を感じられた。これからどんな記事を書いたとしても今まで通り熱を感じられない気がするのが残念。
熱さがあるからこそ怒りが込み上げ書いてしまったのだろうが、ちょっと熱さの持っていき方が違ったんじゃなかろうか。
まるで金沢戦のようだ。
ていうかそんな記事書いてなかったっけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る