ああ
No.223209
>>223205

奈良ではトップ下の位置で使われてたっぽいから富山ではシャドーで使われるんですかね?ただ、シャドーはある程度計算できる選手も多いので、できればボランチとしてプレーしてくれた方がチームとしては助かると個人的には思います。いずれにせよ早くプレーが見たいですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.223211
>>223209

たぶんボランチで使うんじゃないかなぁ、前向ける選手だし面白そう
どっちにしろ層が厚くなって楽しみやねー


🔙TOPに戻る