No.223226
消したからいいということにはならないですよね。
もしそれでいいと思ってるなら、それこそが新聞のよくないところで。
重ね重ね言うが強い言葉で批判するのなら引き下がらずに主張を続けてほしかった。
不義理上等と非難したこと自体はそんなに否定的ではないのだが、その後の動向が今のところ残念でしかない。
もし社内の事情でツイ消しましたってことだとしても、このまま有耶無耶じゃなく何かしらのメッセージは必要ではなかろうか。
やりすぎたなと思って消したのなら謝罪の言葉がほしい。
納得できないでいるのなら消さずに戦ってほしい。
今のままだと不貞腐れて消したようにしか見えないのが本当に残念。今のままだと彼が今後どんな記事書いても、腹に思うところがある人間がとりあえず書いてる記事としか読めない。
彼の記事好きだからこそ、不義理上等と書いてからの投稿全削除という今の流れは残念に感じる。