ああ
No.223396
まったく思わない。カターレの韓国人は仲間だけど韓国代表やサポーターは大嫌い。トラブルばかり起こすトラブルメーカー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る