ああ
No.223448
>>223439

山口にもドリブラーは数名いますが、WB適正がなく、試合に絡めなくなりました。そして、左サイドからの攻撃率は13%で最も低いです…。小田切監督は、サイド攻撃の活性化を実現していくと表明してくれたので、伊藤選手の獲得に繋がったかと思います。ドリブラーの選手ほどWBへの適正は難しいと思うのですが、どうプレーをしてくれるのか?
1年でのJ2復帰、その先のJ2・J1リーグを見据えた戦力補強と明言していることから期待大です!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.223451
>>223448

守備から入るべきWBのスタメン適正無しです
負け試合のゲーム終盤にジョーカーとしてなら可能性残です
小田切監督なら分かってることです


🔙TOPに戻る