ああ 2026/06/28 22:44 iOS18.7 No.223448 >>223439 山口にもドリブラーは数名いますが、WB適正がなく、試合に絡めなくなりました。そして、左サイドからの攻撃率は13%で最も低いです…。小田切監督は、サイド攻撃の活性化を実現していくと表明してくれたので、伊藤選手の獲得に繋がったかと思います。ドリブラーの選手ほどWBへの適正は難しいと思うのですが、どうプレーをしてくれるのか? 1年でのJ2復帰、その先のJ2・J1リーグを見据えた戦力補強と明言していることから期待大です!
ああ 2026/06/28 23:28 iOS18.7 No.223451 >>223448 守備から入るべきWBのスタメン適正無しです 負け試合のゲーム終盤にジョーカーとしてなら可能性残です 小田切監督なら分かってることです