No.238999
男性 65歳 御礼
(過去ログ引用ができないので)駐車場に関して、「試合開始4時間前だったら無料駐車場はたぶん大丈夫」と返信していただいた「ああ」さん、ありがとうございました。
昨日は14時30分過ぎに到着して、東駐車場に入れました。
公式Xでは15時発表で多目的広場以外満車、15分後にはそこも満車となったので、ぎりぎりだったようです。
試合は1-1で引き分けでしたが、スタッツ見てもよくもまぁ追いつけたもんだと。。。
帰路は、20時45分くらいに東駐車場を出て、休憩2回(新島々セブンと談合坂)で26時帰着でした。
次回は、レモスタ(レモンガススタジアム)で11/29に対戦となりますので、駐車場について。
レモスタがある平塚総合公園は、サッカー観戦者以外も利用しますので、特に天気が良い日はそれなりに混みます
(14時キックオフの場合、10時過ぎには満車となる可能性あり)。
また、駐車場は有料です(最大料金はあります)。
そこで、お勧めはららぽーとの駐車場です。
少し遠いですが(公園入口まで徒歩20分程度)、試合当日は無料開放されますので、ご検討ください。
それでは、レモスタでお待ちしております。
