あら
No.35494
いやいやここ最近見てて
ただ単に下位に簡単に勝ち点取りこぼしていちゃってるのに昇格は見込めません。
それほど期待してるから批判されてるのに一時的な替えのにしか過ぎないCBをまだよかったなどで言っててては今年も昇格はきついでしょう。
特にここ5試合で1勝しかできていないし、みんながフラストレーション溜まるの普通でしょう。
中途半端な試合を何試合もみさせれられて、上に行く立場のチームからしたらもっときつくいわれるべきでしょう。
それがいまの現状で悲観的とか言われますが、今こそきつくいうべきだと思います。
また、土曜の試合は、荒かったのはこちらですからね。
怒りで視野狭くなっていたのは誰とは言いませんが、みてて疑問に思いましたね。これがチームを引っ張るキャプテンなのかと。

試合内容としても枠内シュート1.2本?点なんか入るかって思いますよね。総シュート2本で2点取って勝った試合もありましたけど笑

秋田さんが羨ましいですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る