たあれ
No.46028
根っこのところを切るなら、エンタメ業界に特化した経営者をトップに呼ばないと無理。
北電にそういうエンタメ業界に特化した人材はいない事がもうハッキリした。

問題のもうひとつは、富山の観客のノリの悪さをどう克服するか。
カターレは、そこをゴール裏の人達任せにしたら、チームが負け続けると当然こうなるんだよ。ゴール裏の人達が悪い訳じゃない。

グラウジーズは、そこを踏まえてクラブ側が強引に応援を誘導する形で雰囲気を作っていったところもある。

ぶっちゃけ富山のゴール裏が今後、自然発生的に良くなる要素はもう無いよ。
もう試合前のアップ中にチャントで選手の背中を押してないし、人数もいないから90分間選手と共に戦うという、常に声を出し続ける応援も出来なくなってるんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る