秋桜 (SC-02M)
2020/10/19 01:34
女性 ㊙️歳
悔しいのは
負けて悔しいのはサポーターはもちろんですが、監督や選手、フロント全て同じでしょう。
厳しい試合内容が続いていますが、試合している選手はもっと悔しいし、辛いと思います。今日なんか2500人も集まってくれたんですよ。若い選手たちからすれば、今日かそはサポーターに勝ったところを見せて喜んでもらいたかったと思います。残りの試合、サポーターは応援をやめれても、選手は逃げられません。監督を信じ、受け止め、向かっていかなければなりません。コロナ禍で試合がタイトスケジュールなので、修正する時間もなく、うまくいかないまま次々と試合をこなします。監督も確かにマネージメントのところで今年はうまくいってないのかもしれませんが、必死だと思います。
せめて掲示板が、温かいコメントや中傷でない叱咤激励で溢れていてほしいです。