58603ミラクルヤン 2020/12/14 21:42 (SH-M04)
経験の少ない監督を使うのはギャンブルでしかない。
浮氣さんのようにスカを引く可能性もあるし、大当たりもある。スカを引く確率を下げる調査能力が強化部にあるのかということになる。

経験はあっても能力のない監督もたくさんいる。これを選ぶのは、論外。

経験もあり実績もある監督は、コストがかかる(年俸以外もたくさん)

リスクを下げる為にはコストをかけるしかないが・・・

一年という短い期間で結果を残すためには、安間さんのような選手本位の監督は避けるべき。チームの為に個人を殺す規律、統制重視の監督が良いと思う。
金沢の柳下監督がこのタイプだが、この人は頑固すぎて融通がきかない。戦術の修正能力が必要だ。

布さんは修正能力が高いと評判だが果たして・・・
あとは、石崎さんくらいか、でもコスト高そう
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る