70835☆ball 2021/09/05 19:29 (901SH)
男性
自分はカターレの選手層厚い厚いってサポーターは言っておられますが。
厚いと思ったことは今シーズンはあまりないです。
GK、勘太は昨年の感じだとまだ厳しいと思います。西部と斎藤の二択ですがセーブに関しては斎藤の方が少し上だと思います。1失点目はニアもファーもDFが切れていなかったので仕方ないです。シュートも完璧コースでした。
ニアを林堂が切れていればファーに西部選手がポジションを取れたと思います。
2失点目は西部選手本人が1番分かると思いますが弾く場所が悪かったです。
斎藤ならコーナーに弾けていたかもしれません。
斎藤は讃岐戦のビルドアップでミスが3回ありました。西部選手は今シーズン、足元のミスは2回あるかないかです。
ビルドアップ力、足元は西部選手の方が上だと思います。
成長を見込んで斎藤を使ってほしいってのは個人的に思います。

あと長文ってなぜ駄目なのですか?
理由を聞いても良いですか?
あとサッカーの話しませんか?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る