前半は、状況的にはそんなに悪い流れではなかったが、失点してから相手にペースを掴まれてしまった。後半は、1点を失っているからなのかプレーが消極的になり、その差が1点1点と失点に繋がっていってしまった。セットプレーなどの失点では決して手を抜いているわけではないが、相手を見ずにボールを見過ぎてマークを外したり、そういった部分が1つ1つのプレーに差を生んできているのだと思う。
この状況をもう一度見直し、リセットして、今日の拓也みたいな積極的にプレーしている選手をグラウンドに立たせる必要がある。
本当にこういう状況でも応援してくださるサポーターの皆様に早く1勝を捧げられるように、次のホームゲームでは積極的に挑んでいく。
あんま