77939☆ああ 2022/01/19 20:26 (iPhone ios15.2.1)
女性
私はサッカーのルールもわからずに試合を見に行っているうちに花井選手が富山にやってきました。ひと目見てスゴい!って思って安達監督のサッカーとのマッチングでメロメロでした。どんどん引き込まれていき「サッカーって面白いんだな〜」って思うようになり、試合が待ちきれなくなり、今ではすっかりカタサポです。そんな魅力たっぷりの選手でした。昨年は初めてのアウェイ観戦、今年は初めての他チーム観戦が実現するかもな〜。JFLではどんなサッカーで魅了してくれるのか今から楽しみです。
長々と申し訳ございませんでした。富山からずっと応援しています。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る