87041☆シン 2022/07/30 20:52 (SHV45)
前半からリードしていて、上手く交代選手を使えば逃げ切れると思ったのですが無理だったですね。
安藤、神山、柳下、シルバ、姫野、駿太さんと、こんだけいなければ交代要員も含めて90分間を戦うのは厳しいです。
ただ選手はいわきの攻撃を少しでも遅らせようと気迫が籠ってましたね。
今日はこれが目一杯だったのかなとも思います。
あと今のカターレでは、マテウスはともかくエンリケはちょっと使い方が難しい選手なのかもしれません。
この展開で残り5分程度で、何とか得点しろというのはあまりにも酷ですね。
できることなら、前半の大野さんのヘディングシュートが決まっていればと、でもまあ今日の試合は仕方ないかなと思います。