89239☆ああ 2022/08/30 08:56 (Firefox)
去年のシーズンなら土壇場で監督が決まったので(監督決まる前に選手獲得してた。)、トップと監督の意思疎通が上手く取れていなかったてのは考えられるけど、今シーズンは体制固まってましたからね。
石崎氏の選手選考については、そういえば藤枝のときもやたら選手いっぱいいるなと思った記憶あるけど実際にスタメンやベンチに入った選手は
ほぼ固定だったような。だからそういう監督なんだろうなと思ってる。
頑固一徹、自分の信念は曲げないというのもある意味プロだとは思うが、メンバー固定の采配は選手の気分を上げるモチベーターとしてはどうなんだろうなってのはちょっと思いますね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る