89547☆シン 2022/09/03 20:59 (SHV45)
今日は前半からプレスでガンガン飛ばしていく作戦が当たって早い時間で3点とれましたね。

ただやっぱり後半は運動量が落ち、守備の連動が厳しくなって空いたスペースを使われ、守りの重心が後ろになってしまう。

次節も同じ作戦でいくのであれば、今日みたいに前半のうちに複数得点がほしいですね。

今後は今日のような前半から攻撃的な布陣と、吉平選手を活かした後半勝負型の布陣とを相手によって使い分けていくのも一つだと思いますね。

どっちにしても、今日は川西先生より松本選手や末木選手が攻守の中心にいたように感じました。

まだまだミスも多いですが、川西先生を前で仕事させるにはこれは凄くいいことだと思います。

本当ならここに松岡さんも絡んできてほしいですね。

イシさんは宮崎戦はどんな布陣でいくのか、来週また期待しましょう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る